タグ付けされた記事を表示 '契約'

お申し込み方法(10日間無料トライアル) 本マニュアルではアカウント登録、無料トライアルプランの申し込み、サーバー管理ツール(Plesk)へのログイン方法をご案内します。   有償プランお申込み手順は こちら をご参照ください。... お申し込み方法(有償プラン) 本マニュアルではアカウント登録、有償プランの申し込み、サーバー管理ツール(Plesk)へのログイン方法をご案内します。     1.下記URLにアクセス... Whois情報の正確性確認 本マニュアルでは gTLD ドメイン(.net、.com)の新規取得時や移管(転入)時、 Whois 情報の変更時に送られる Whois 情報の正確性確認の対応方法をご案内します。... 無料トライアルから有償プランへの切り替え 本マニュアルでは無料とトライアルから有償プランへの切り替え手順についてご案内します。     【注意】 有償プランへの切り替えは無料トライアル期間内に お支払い... 解約の手続き 本マニュアルでは契約の解約手順についてご案内します。   【注意】 ※契約を全て解約してもアカウントとユーザーは削除されません。... 契約プランの変更 本マニュアルでは契約プランの変更手順についてご案内します。   【注意】 契約プランをアップグレードすることはできますが、ダウングレードすることはできません。... 契約期間の変更 本マニュアルでは契約期間の変更手順についてご案内します。   契約期間は「次回契約更新のタイミング」、もしくは「契約プランの変更のタイミング」で変更が可能です。... エクスビット・プレミアエクスビット・ギガーンからの移行 本マニュアルでは、エクスビット・プレミアエクスビット・ギガーンからの移行方法をご案内します。     大まかな移行の流れは以下の手順となります。 1.契約 2.データ移行... 契約関連のメール履歴 本マニュアルでは過去の送付した契約関連のメールの確認方法をご案内します。     過去に送付された契約関連のメールの内容を確認することができます。   1.管理ツールにログイン...
« 戻る